×


最近の記事

2011年11月19日

MHP3 同梱版【MHP3 攻略】

PSP-2000にこのカラーがあったと思います。
〜にしても特典がダサいから素直にネットで安く買いますw
アイルーダルマて…(汗 かなり安くなったのー
石鹸て…(滝汗




posted by せいじ at 19:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GT5がほしいなァ 【同梱版】


ただ、動きがよりリアルになったため、付属のコントローラーは
アクセルやブレーキ操作に難しい、ハンコンが欲しくなりますが、
専用の物は、高価でなかなかで、検討中です。(^^;)


タグ:GT5 同梱版
posted by せいじ at 19:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランツーリスモ5 【同梱版】

どちらかといえば、バランス調整してやりやすくした調整版
といったところでしょうか。 遊び心満載!

とはいえ、やりこみ要素は増えているので、これからプレイ
するならこっちを買うほうがいいと思います。
初めてプレイする方にはオススメかな?



posted by せいじ at 19:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
カテゴリ
タグクラウド
×

