×


最近の記事

2011年06月14日

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

 こんばんは、今日は、晴れましたね。

まったく期待してなかったのですが、やっぱりポケモンってすごいなと思いました。
子供の食いつきが凄いです。

 大人ももちろん遊べるよ♪
 小さいこどもといっしょに請けること間違いなし!!


400種類以上のポケモンが登場するポケモンのタイピングゲーム。
主人公はポケモンの調査を依頼されて、さまざまな場所に出かけます。出会ったポケモンの名前


をキーボードで打つと、「けんきゅうノート」にポケモンの情報が記録されます。
いろいろなアドバイスを受けながら、タイピングの腕をみがいて、けんきゅうノートの完成
をめざします。

 4月21日発売     








posted by せいじ at 21:03 | Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

過去ログ
カテゴリ
タグクラウド
×

